スポンサーサイト


ねんどろいどぷち かなで レビュー

tensi1[1]

電撃G'smagazine 8月号付録のねんどろいどぷち天使ちゃんです。
かなでよりも天使ちゃんと呼ぶほうがしっくりくるので以下天使ちゃんで通します。

tensi2[1]

tensi3[1]

前後左右から。
雑誌の付録でねんぷちが付くのもお馴染みになってきましたね~
毎回雑誌はパラ見した後即積むので、個人的にはねんぷちだけを単品販売してほしいところですが、今回は990円なのでまあまあ許容範囲だとは思います。
前回のねんぷちゆりのときは3990円もしたので痛かったです…


tensi4[1]

tensi5[1]

NaGaさんのイラストを上手くデフォルメしていて、キャラの特徴が良く出ています。


tensi6[1]

tensi7[1]

tensi8[1]

とても表情がクールです。


tensi9[1]

tensi10[1]

天使ちゃんマジ天使。


tensi11[1]

いい機会だったので放置していたねんぷちゆりも開封。
並べて撮影してみました。


tensi12[1]

2体で4980えん!


余談ですが、本日G'sを回収して秋葉原を巡回中に、先日のサンプル撮影会でお世話になったグッスマ営業部の鈴木さんを発見。
同時にアキホビのお兄さんとも遭遇しました。
今日はここで何かのイベントがあるのだろうか?と思ったり(笑)


tensi13[1]

そしてグッスマ星人ステッカーをいただきました^^
鈴木さんはアキバには商談やサンプルの展示等でちょこちょこ足を運んでいるそうで、次回は事前に告知できればとおっしゃっていました。
ステッカー欲しい人はこまめにtwitterをチェックしておくといいかも。


tensi14[1]


というわけで、ねんぷち天使ちゃんレビューでした。
twitterのTL眺めているとかなりの勢いで今月号のG'sマガジンが減っているそうなので天使ちゃん好きは早めに確保しておいたほうがいいかもしれません。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
