

10000Hit達成と7月19日の秋葉原

DSC01409[1]

まずコミケカタログ回収報告から。
今回も特典はどれにしようか迷いました。
結果、自分はK-BOOKSのかんなぎれいさんの複製色紙を選ぶことに。
これで参加は確定したようなものなので、あとは資金調達に走るだけです。


また、先日10000Hitを超えました。
これもひとえに見てくれている皆さんのお陰です。
そして記事を紹介してくれている方々のお力添えがあったからこそです。
いつもありがとうございます^^
財政と気分に左右されるため、更新頻度とネタが非常に不安定なブログですがよろしければ今後ともお付き合いください。


さて、これからも頑張って更新していこうかなと決意をしたところで、最近フィギュア買ってないので新作レビューのネタがないのが悩みの種。
再スタート切った瞬間コケるのは幸先悪すぎると思ってはいるのですが、ないものはしょうがないですよね^^;
ということで、続きは秋葉原のスナップ写真なんぞでお茶を濁しておきたいと思います。


DSC09624[1]

ゲマズでVA購買部が期間限定でオープン。


DSC09630[1]

秋葉原電気街祭り開催中。
ちなみに自分が本気を出すのは電気外祭りのほう。


DSC09632[1]

ソフマップAM館と廣瀬無線。
今日は廣瀬無線であかべぇのサイン会やっていたみたいですね。
対象となるソフトは持っていましたが所用があったため自分は不参加。


DSC09634[1]

傾くラムタラ
かなり前からこの状態なんですが、これ落ちないんですかね?^^;


DSC09636[1]

景品とポップが微妙に噛み合ってない(笑)


DSC09640[1]

アキバあそび館店頭で干されるウザビッチ。


DSC09642[1]

半額とお得ですが、場所柄のためか誰も群がってないという。


DSC09647[1]

秋葉原クレーン研究所なるもの。
プライズ品は堅実に店頭回収する主義なので研究の必要がない自分。


DSC09649[1]

ヒーローズ缶。
1段目がバルタンヘッドで2段目にライダーボディの缶が並んでるのですが…
これが連続で首チョンパされてるバルタン星人×10に見えるという((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


DSC09650[1]

看板と黒板のイラストのベクトルが間逆を向いていて困る( ゚д゚)ポカーン
どっちに期待して入れと!?


DSC09659[1]

とんかつ冨貴。
そのうち入ってみようと思っている店のひとつです^^


DSC09663[1]

ソフマップパソコン総合館
「そうごうかん」を一括変換しようとしたら何故か「層強姦」と変換されました…


DSC09664[1]

DSC09670[1]

休日の秋葉原は混んでいてあまり行く気になれないんですよね^^;


DSC09673[1]

ダイビルの駐車場は12分100円、1日料金2000円。


DSC09678[1]

この一帯は緑が多いです。


DSC09686[1]

電気街口、現在工事中。


DSC09689[1]

電気街口からガンダムカフェにかけて点在する鉢植え、そしてそれを中心として放射状に駐輪されている無数の自転車。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

10000HITおめでとうございます!

10000HITおめでとうございます!^^
これからもフィギュア・DDのレビュー期待しております。

DD由綺、可愛いですねえ…サンプル見にアキバボークス行った時にはそこまでグッと来なかったんですが…理奈キャンセルしないでお迎えすれば良かったかなあ?と後悔してますw

Re: 10000HITおめでとうございます!

>マカロニさん
ありがとうございます^^
DDもいろいろとレビューしたいところですが、そうそう買える値段でもないので新作リリースの度にレビューするは無理そうです。

そう言っていただけると嬉しいです。
今後も可愛く撮ってあげられるよう頑張らないと!
正直、VOLKSのサンプルと写真はアテにならないのでこればかりは買ってみるまでわからないところがあると感じました^^;
カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
