スポンサーサイト


イベント前の散財報告

DSC01078[1]

今更なタイトルですが…気になっていたERGを回収してきました。
電気外祭り&コミケ前のこの時期に余計な出費をしたわけですが、逆にこの時期だから買えました。
ここのところイベントに向けて金策していたためお金があったんですよ…

買ったのは以下の2本。

素晴らしき日々~不連続存在~ (ケロQ)
君の名残は静かに揺れて (UNISONSHIFT Blossom)

両方とも新品回収です。
中古で回収しようかなとも思いましたが両方とも応援バーナーも貼っていましたし、素晴らしき日々は初回版の中古が高かったので…^^;

結果としてイベント資金が少し減ってしまったのですが、どうしても物欲を爆発させたい気分になったので後悔はしてません、今のところ。
事の発端は、ましろ色シンフォニー始めたんですがどうにも自分の肌に合わなかったことにあります。
ここのところ純愛ものは食傷気味なのか、余程パンチ力あるものでない限りプレイしていてモチベーションが上がらないんですよね。
あと隼太の「桜乃っちゃ~ん」というセリフが生理的に受け付けなかった orz
あくまでもこれは個人的に感じたことであって、評価は人それぞれであるとは思います…
自分の評価は適当に流しておいてださい^^;

話を戻します。
そこで購入に踏み切ったのがこの2本というわけです。
いい意味で偏っていると信じて買ってみました!


・素晴らしき日々~不連続存在~

DSC01072[1]

エロゲ批評空間の評価を参考にしました。
点数云々ではなく、エロシーンとキャラのカテゴリを見て決断。
以前、積みエロゲ崩しさんがケロQを飲食店に例えていて、「どんなものにでも納豆を混ぜるお店ってな感じですね。」と書いているのを見て笑った覚えがあるのですが、まさにその通りな内容を匂わせるなぁと思ったり。


・君の名残は静かに揺れて

DSC01073[1]

栞百合様に罵られたい蔑まれたい踏まれたい!
これに尽きます^^


そんな感じでキワモノであろうことを期待して買ってみたのですが…
Flyable途中で投げたままなので君の名残崩すにはワンステップ必要なのを思い出したりもしました^^;
さて、お金に余裕がある故にやらかすイベント前の散財ですが、そろそろそのイベントの準備や下調べもしないとですね←まだやってない
明日は電気外祭り3です^^

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
