スポンサーサイト


秋葉原電気外祭り3 ケロQ 由岐の洋服カバー レビュー

dm1[1]

秋葉原で8/12~14に開催される秋葉原電気外祭り3に参加してきました。

最初の頃はコミケの前哨戦といったイメージだったたものの、最近では有名なPCゲームメーカーもかなりの数参加するようになってきた気がします。
やはり新規企業の参入により、これまでコミケに出展していたPCゲームメーカーが落選するようになったためですかね?
逆にコミケの企業ブースに出版社とアニメ関連が多くなり自分の求めるものが少なくなってきました…

本日の購入物

ケロQ
・由岐の洋服カバー
・由岐ティッシュボックスカバー

minori
・優子ちょっとえっちなリゾート風シャワーカーテン
・minori持ち運びイス


今回の目的は由岐の洋服カバー。
まあ余計なものも勢いに任せて多々買っていたりもしますが^^;

グッズとしての洋服カバーは業界初ということで気にもなりましたし、レビューしてみたかったので購入してみた次第です。
実は前日に素晴らしき日々買っているのにもちゃんとした理由があったんですね…


dm2[1]

UDX裏の待機列の様子。
ハイクオ看板前までがケロQ待機列、また向かって左2列はサーカスの待機列です。
それでも人捌けが非常に悪く、買うまでにかなり時間かかりました。
時々顔を出す太陽に焼かれたり、飲食店の換気口からの油の臭いが漂ってきたりとしんどかったです orz


dm3[1]

列待機中に回ってきたお品書き。
「エロい姿で虫を寄せ付けないような気がします」


dm4[1]

帰って開封してみたら本当にエロかった!
この黒い下着、そして半脱ぎのシチュエーションが非常にいいですよね~
首輪(ベルト)もイケナイ感じに拍車をかけていて最高だと思います。


dm7[1]

dm8[1]

dm9[1]

偽造業者よけのために意図的にアイロンをかけずに撮っています(ぇ


dm5[1]

裏側。
こちらは隠すとこは隠していますが、露出度はこちらも十分すぎりほどあります。
どちらを表に向けるにせよ、使うのに勇気が試されますね~


dm6[1]

収納のため、中央左寄りの黒いラインで生地が分割されています。



というわけで、勇気を振り絞り実際に使ってみました!

dm10[1]

上部にはハンガーを通す穴が空いてます。


DSC01198[1]

中はこんな感じ。


dm12[1]

分割線がない分、こちら側を表にした方が見栄えいいです!
エロいですが…

買う前は在り方に疑問を持っていましたが、使ってみるとなかなかいいグッズですね~
埃除けに、そして帰ってきて服をかける際に荒んだ心も癒してくれて一石二鳥。
虫に関しての効果の程は知れませんが、エロい姿で一般人を寄せ付けないという効果ならありそう。
シーツ、抱き枕カバー、キーボードカバーと布モノが普及して来て、次は洋服カバーがブームになる日が来るのも近いと思います^^

スタッフの話していた内容によると、この由岐の洋服カバーは300枚ほど作っているそうです。
本日の閉会時点で在庫もまだありましたし、売れ残ったら後日通販するみたいなことも言っていました。


ついでに由岐ティッシュボックスカバーも簡単にレビュー。

dm13[1]

由岐洋服カバーと一緒に買ったら会計時、スタッフに「由岐好きなんですね」と言われました。
でも自分がゲームを買ったのは昨日なので、当然キャラのこともよく知らないという^^;


dm14[1]

ティッシュボックスに被せてみました。


dm15[1]

見えそうで見えないちょっとエロい股間。
クリネックスだと箱の厚みが合わないためかなりタイトになります。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
